無料特選エロ動画 シコリティMAX

「敏感なんですね…御主人様♥」男なら一度は抱きたいさとう遥希のムッチムチボディ!

「敏感なんですね…御主人様♥」男なら一度は抱きたいさとう遥希のムッチムチボディ!

妻が他人に抱かれてる…。~ねとりネトラレ寝取らせて~ あかぎ碧

「碧が他人に抱かれてる…」守は勃起不全になると同時に妻・碧が寝取られる夢を見るようになっていた。そんな時、守は行きつけの居酒屋で店長の阿部を紹介する。気さくな人柄に好印象を抱いた碧だが翌日、夫の忘れた携帯を届けにきた阿部に襲われてしまい…。欲求不満な碧は抵抗しつつも、不貞な関係に溺れてしまう。そんな碧の変化に気付いた守は残酷な現実を目撃しながらも、怒りと共に湧き上がる新たな興奮を覚え始めて…。

息子の為に抱かれる悩殺ボディー 小池絵美子

過去ストリッパーだった絵美子は息子の良太と暮らしていた。ある日、真の母ではない事を良太に悟られてしまい、絵美子は禁断の一線を超えてしまう。「いつの日かこうなる事は分かっていたの」肉欲の為なのか生活の為なのか。母は葛藤の中にいた……。完熟女優が魅せる禁断の官能ドラマ

妻が他人に抱かれてる…。 ~ねとりネトラレ寝取らせて~ 篠田ゆう

「妻が他人に抱かれてる…」最近、不能のコンプレックスから妻・ゆうに言いようのない不安を抱く義郎はそんな夢ばかり見てた。そんなとき、家の補修に友人の田淵が訪れる。彼の男臭く均整のとれた肉体に心奪われたゆうは、無意識にもの欲しげな様子で熱い視線を送ってしまう。それに気づいた田淵は彼女を押したおす。偶然にも彼女の不貞に気づいてしまった義郎は怒るどころか二人の痴態を密かに覗き続けて…。

抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 八乃つばさ

「憶測で宮崎の事悪く言うなよ。」つばさの夫は後輩の宮崎が最低な男だということに気付いていない。裏では夫を馬鹿にし、会社の女の子にも節操が無い最低な男。夫が新居に宮崎を招いた際も、我慢できず夫に不満を告げるが宮崎を信頼しきっている夫は全く取り合ってくれない。それどころか、その話を盗み聞きしていた宮崎に抵抗虚しく犯されてしまう。大嫌いな男のはずなのに嫌がる心とは反対に身体は何度もイカされてしまい…。

婿に抱かれた義母 柏木舞子

息子が亡くなって数年、今度は夫が亡くなった。何もやる気のない出なかった私。でも私も前を向いて生きてゆかなければと、日常を取り戻そうとしていた。娘と娘婿が何かと気にかけてくれるし、婿さんは亡くなった息子に雰囲気が似ていて、あの子のことを少し思い出す。そんなある日、娘夫婦から温泉旅行をプレゼントしてくれた。久しぶりに楽しいと思える旅行、でも、つい婿さんを目で追ってしまう。あの子が生きていたら…娘からお酒を勧められ、酔った私は婿さんに抱えられて布団の元へ。寝ていると思った婿さんは、なんと私の体を弄るではないか。あぁ、やっぱりあの子と一緒。婿さんが私を抱きたいと思っているのは以前から感じていたし、私は婿さんにいつか抱かれると思っていた。私は嬉しくなって、つい息子と関係していた事を婿さんに話した。婿さんは息子の代わりになると言ってくれ、何度も何度も私を喜ばせてくれた。娘に悪いとも思ったが、もう私は婿さんのオンナになる事しか頭になかった…。

抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 神宮寺ナオ

女性から嫌われる男性1位「店員への態度が悪い」まさにそのタイプで、横暴な性格の夫の同僚・梅田にナオは嫌悪感を抱いていた。そんな梅田の夫への粗雑な態度を見兼ねて、ナオは夫に「あまり関わらないように」と助言していた。しかし、その事を夫から聞かされた梅田は激昂し、ナオの元にやって来た。そして、ナオを押し倒し乱暴に犯していく梅田の汚らわしい肉棒にナオは抵抗すればするほど、今までにない絶頂を繰り返して…。

妻が他人に抱かれていく様子を見て下さい!

「最愛の彼女が他人に抱かれる姿を見たくって…。私の彼女を寝取って欲しい」そう依頼してきたのは、寝取られ性癖のある変態男…。強引に求められると、彼の前では見せたことがない隠された性癖が露わに…。「こんなに感じてしまうなんて…アナタ…ごめんなさい…」

妻が他人に抱かれてる…。 ~ねとりネトラレ寝取らせて~ 一ノ瀬梓

「妻が他人に抱かれている…」野球部の顧問である義雄は妻・梓の初恋がコーチの達也と知って以来そんな夢ばかり見て、言いようのない不安を抱えていた。だが勃起不全に悩んでいた義雄は何を思ったのか、梓と達也を二人きりにして…。若き日の劣情を思い出した達也は、理性を抑えきれず彼女を押し倒すのだった。抵抗するも、義雄との営みが久しく無かった梓は若い男の打ち付けるような熱い肉棒の衝撃に流されてしまい…。

妻が他人に抱かれてる…。 ~ねとりネトラレ寝取らせて~ 八乃つばさ

「妻が他人に抱かれてる…」夫の康介は勃起不全のコンプレックスから、妻のつばさが寝取られる悪夢に襲われていた。そんなとき若い頃に所属していた劇団の主宰・田淵と再会する。売れっ子演出家として活躍する彼との昔話に康介も花を咲かせて…。しかし女好きの田淵はつばさに目をつけ、彼が酔い潰れた隙を狙い強引に関係を結ぶ。その日以来、つばさの様子に違和感を感じた康介は、意を決してこっそり彼女の様子を探ると…。

これから…温泉で妻が上司に抱かれます 【後悔】 桐島美奈子

僕の事を気に入ってくれている上司が、僕たち夫婦を温泉宿へと招待してくれた。妻は乗り気ではなかったが、僕の今後の為と仕方なく行ってくれる事になった。宿に着くと、上司は先に来ており、席に着くと、上司の腰巾着の先輩社員と、上司の愛人と噂になっていた女子社員が2名。てっきり上司夫妻がいると思っていた僕たちは驚いた。上司に急かされて浴衣に着替え、妻とは上司の愛人の件は大人の対応でと打ち合わせし、席へと戻った。宴が始まり、それなりに楽しんでいたが、女子社員が酔いつぶれてしまい、寂しそうな上司の為にと妻は接待し始めた。酔いも回ってきた頃、上司が僕たち夫婦のセックスを見たいと言い出し、なぜか妻がOK。妻曰く、浮気は駄目だが夫婦の行為を見せるのは問題無しって事らしい。こうなったらヤケだ!と妻を上司の前で抱いた所、いつもの行為よりも興奮し、妻もエロく盛り上がっれいる。間近で見ていた上司のアレを触り始め、フェラし始めるし...結局興奮した妻は上司を生で受け入れちゃって、なんだかわからない宴会になってしまいました。ただ、妻のエロい一面を見れたし、夫婦でもっと楽しもうという話にもなったので良しとしますかね…。

この動画を見る

タグ一覧