無料特選エロ動画 シコリティMAX

ヤングジャンプの表紙でグラドルの変遷が大体ひと通り掴めた

tok103.jpg
グラビアのオワコン臭ハンパないと思ってたけどヤングジャンプの表紙で見てみたら
そうでもないんじゃね?と思えてきたグラビアが終わったってよりオカズが豊富すぎるんだよな

でもワイのオカズは今でもグラビア主流ではある
AVは男優に射精をコントロールさせられてる気分になるんだよねwww
グラビアはエッロイイメージを見て妄想して抜くという完全に自分本位のオナニーが楽しめる
まさにオナニー(自己満足)だwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだまだこれからも若いチンポたちにグラビアで抜いて頂きたい(キリッwwwww

↓記事はココ↓
ヤングジャンプの表紙に見るグラドルの流行り廃り

tok104.jpg
今人気のアイドルを丸裸にしてみた part9


tok105.jpg
原幹恵の身体が恵まれすぎてて無慈悲なほど抜ける件

タグ一覧