無料特選エロ動画 シコリティMAX

ヘンリー塚本監督作!性の不一致で前夫と別れたバツイチ美熟女が前科者の絶倫男にプロポーズされ激しいセックスに乱れ狂う【三浦恵理子】【熟女アダルト動画】

ヘンリー塚本監督作!性の不一致で前夫と別れたバツイチ美熟女が前科者の絶倫男にプロポーズされ激しいセックスに乱れ狂う【三浦恵理子】【熟女アダルト動画】

夫のために… どれだけ犯されても堕ちない人妻 澤村レイコ

結婚して10年。夫の事業の失敗により築かれた莫大な借財。その返済のため、妻は身体を売る事を強要される。度重なる肉体への凌辱…その生真面目過ぎる性格ゆえ彼女は自分を犯す男たちを睨み返し続ける。抵抗を貫き、貞淑な妻が最後まで堕ちずに耐える新感覚凌辱作品。しかし、その必死の表情とは裏腹に肉穴からはだらしなく体液が溢れ出る…。

実話再現NTRドラマ 元芸能人 妻の過去それは知っていたけれど… 元芸能人妻翌日ネトラレ 包茎粗チンなボクが元芸能人妻をデカチン前夫に寝取られてしまった完全経緯 卯水咲流

僕の元芸能人妻!でも美人妻はバツイチでワケあり!前夫は素行の悪いチンピラで傷害事件で逮捕され服役した際に離婚、それから僕と結婚した そして今僕たち夫婦は妊活をしつつ順風満帆で幸せな日々を送っていた そろそろ子供でも作ろうか…しかし、前夫が刑務所から出所したあとに妻にコンタクトを取って来て…どっちのペニスが良いのかシロクロつけようじゃないか?

僕のねとられ話しを聞いてほしい 博打で蒸発して4年ぶりに地元へ戻った前夫に寝盗られたバツイチ元ヤンシンママ妻 水川スミレ

僕、啓介。市内の保育園で保育士をやっている。年中のキリン組に、リュウセイ君と言うワンパクな男の子がいて。その、リュウセイ君の保護者様と言うのが、スミレさんと言う、シングルマザーの女性だった。独身の俺は、元ヤン風味で勝ち気な性格だけど美人で優しいスミレさんに、真剣な恋心を抱いていて。毎月の給料の中から少しずつだけど、俺の一方的な気持ちで、スミレさんちのシンママ家庭に、経済的な援助的なのを、していたわけ。

夫はきっと、気づいてる。 松下紗栄子

夫の両親の三回忌を前に郷里を訪ねた私たち夫婦。義弟はカメラに夢中で…。漏れ聞こえたシャッター音に慌てて襖を開けると、私を盗み撮りしていました。そして、歯止めが利かなくなった義弟と一線を越えてしまったんです。

義理の息子と夫に愛されて… 紗奈

紗奈は受験を控えた男の子を持つ夫と再婚。ある夜、紗奈は夫から息子の勉強を見て欲しいと頼まれるが、それが禁断の家族関係の始まりだった。紗奈に思いを寄せる息子の欲求が爆発し数々の猥褻行為を強要されてしまう。その行為を写真に撮る息子だが、ふとしたことで写真が夫に見つかってしまい夫は怒りとも愛情ともつかぬ屈折した思いで、息子と一緒に紗奈を求める。3人は禁断の道へ墜ちてゆく…。

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 加山なつこ

体の相性は良かったが、価値感の違いで別れを選んだなつこ。あれから数年が経ち、なつこは前夫より若い男と再婚した。優しくて可愛い夫だが、受身体質な所が少し気になっていた。偶然前夫とすれ違ったなつこ。懐かしい話をし、時間が過去をいい思い出に変えてくれていた。話の最中、前夫から急に抱きつかれ、唇を奪われた。なつこの体を隅々まで知っている彼の懐かしい愛撫。何度もイカされた思い出がよぎる。そして熱くて硬いアレを目の前に出されると、ダメと言いつつも咥えてしまう。おもむろに股間に当てがわれたアレがなつこの中に挿入された時、現夫とは違う逞しさ、激しさに瞬間昇りつめてしまう。そそくさとその場を後にしたなつこだが、久しぶりの快感を反芻していた。気付くとなつこは前夫の自宅前に立っていた…。

狙われた未亡人 夫が残した負債の為に生涯慰み者になると誓った四十九日 桐嶋りの

夫を亡くし深い悲しみに沈む未亡人りの。そこへ生前夫に金を貸したと言い張る男がやって来る。当然金など払えないりの。りのの身体と色気に目をつけた男はならば身体で返せ…とりのに迫る。最初は抵抗し嫌がるりのだが、いつしか淫乱に感じてしまい夫のいなくなった寂しさを男のチ○ポで埋めるようになってしまう。 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

この動画を見る

タグ一覧