無料特選エロ動画 シコリティMAX

小池栄子と佐藤江梨子と3Pできるか10兆円もらえるかとしたらどっち選ぶ?

tok51.jpg
世の中には数多の「究極の選択」があるわけだけどさ、
サトエリと小池栄子の3Pと10兆円も中々迷える選択だと思うのよ

この画像クッソ抜けるんだが・・・もうこの二人には何回精液絞られたか
もしこの3Pができるならもう二度と射精できない身体になってもいいレベル

そんなグラビア黄金時代を築いたイエローキャブだけども最近怪しくなっているみたいで
消滅するかも?とまで言われているらしい・・・
まあ正直グラビアってもんがオワコン化しつつあるよね
俺としてはグラビアもまだオカズにしまくってるんだけどさw
グラビアで抜くのってエッロイ水着着ててそこから想像膨らませて抜くのが楽しいんだけど
AVだとわざわざ想像しなくていいし、今ではそれがタダですぐ見れる時代だし・・・
若い子はソッチにいってしまうのもしょうがないね

俺としてはどうかこれからも世のチンポを癒してくれるグラドルが絶えず誕生してほしい
グラビアの繁栄を祈ってこのお二方でチンチン痛くなるまでシコりまくってやるか・・・w

↓記事はココ↓
イエローキャブが消滅!?巨乳グラドルで一時代を築くも現在のタレントは5人のみ

タグ一覧