無料特選エロ動画 シコリティMAX

ね・義姉さん・・・ 清楚に見えて結構ドスケベ!妹の居ぬ間に旦那を寝取る悪女!

ね・義姉さん・・・ 清楚に見えて結構ドスケベ!妹の居ぬ間に旦那を寝取る悪女!

AV出演の募集広告を見てやってきた八王子在住のDQN姉弟 尾上若葉

風俗求人誌などで応募していたAV出演の募集広告を見たという男から「お姉ちゃんと一緒に出演してもいいですか?」という問い合わせがあった。最初は耳を疑ったが趣味で撮影したという映像を投稿してきて気になったので呼んでみたら、色っぽいお姉さんと仲良さそうに手を繋いで一緒に事務所にやってきた…気狂い姉弟が魅せる究極の姉弟愛!!

「見られていると思うと興奮しちゃいます」 生田みく 19歳 SOD専属AVデビュー

看護学校に通う岡山出身の19歳、身長144cmの美少女「生田みく」が青春時代からデビュー。テレビでみたAV女優さんに憧れ、いつしか自分もAVに出たいと願うように。相手の男性の願望を叶えてあげるのが幸せだと語るみくちゃんが「私で興奮して欲しい」とAVデビュー。小さな身体でおじさんと濃密に絡むSEXは必見です!

古川いおり エリートOL露出調教~見られるだけで絶頂する身体に堕ちた社長令嬢~

父親が経営する会社で働く社長令嬢のいおり。容姿端麗な彼女を突然襲ってきたのがいおりを狙っていた変態男の用務員だった。レ●プの事後の写真で彼女を脅し、社内露出、強制オナニー等恥ずかしい要求をしてくるようになる。最初は嫌々だったいおりだが次第に露出の快楽を覚え、過激な要求にも感じるドマゾに堕ちていき…。

親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た‘大人の裸’今でも興奮する衝撃的な思い出 V 八木あずさ

「あれはまだ私が幼い頃、久しぶりに親戚の家に父と泊まりに行った時の事です」従兄弟に会う事を楽しみにしていた私ですが、玄関で出迎えてくれた伯母の豊満な胸に目が釘付けになって固まってしまい挨拶もろくに出来ませんでした。食事中も大きな胸が気になって喉を通りません。更に一緒にお風呂に入る事になって心臓もアソコもバクバクのビンビン。脱衣所で伯母は平気で服を脱ぎ、ド迫力のオッパイを下から見上げた時は気絶するかと思いました。そして、湯船に浮かぶ巨大な乳、従兄弟と体を洗い合いしている時もデカパイをガン見です。私の体も洗ってくれたのですが、伯母の手が下半身にきた時に恥ずかしくて、泡だらけで途中で風呂場から逃げだしました。その夜、従兄弟と叔母と3人で川の字で寝ていたら、なんと横で2人がエッチな事を始めてたんです。ビックリしながら薄目を開けて最後まで見てしまいました。興奮して眠れなかった私は、朝リビングに行くと、伯母が1人で私を迎えてくれて、横に座ると「昨日見てたでしょう?同じ事しようか?」と言ってきて……。

オマ●コ見られるより恥ずかしいスッピンセックス

朝目覚めると、コッチの寝顔をず~っと眺めてたかのように「やっと、起きたぁ♪」なんて言いながら、イタズラな微笑みを浮かべてる素顔のカノジョ。で、そのあどけなさにヤラれて軽くムラムラしてきてるコッチの気持ちを察して、隠れるように布団に潜り込んでくる…。ツルツルした白い肌も、羞恥と歓喜で潤む瞳も、そして「ジッと見ちゃイヤ」と言いながら照れアエぐエロ可愛い仕草も、《ヨソユキのカノジョ》とじゃ味わえない、独り占めを実感。素顔のままでも十分美しい、若くて可愛い「ベッピンさん」の、吸いつくようなスベスベのカラダを、コネくりまわして舐めつくす、ナチュラル美少女とのプチ羞恥セックス。

痙攣絶頂ビックンビックン肉感BODY 柳みゆう

柳みゆう専属第3弾はその肉感あふれるボディを徹底的にイカセまくる連続絶頂作!高速ピストン、連続玩具責め、濃厚な接吻セックスで脳髄の奥まで快感を与え続けます!19歳らしからぬ大人っぽさ、妖艶さを持ち、これだけ美しい顔立ちの少女が女肉を震わせ大絶頂!若くして性開発された美巨尻ボディはエロすぎる!

あなた 見ないで 陽向さえか

夫と穏やかに暮らす美雪(陽向さえか)は電気ヒーターの修理業者にコーヒーを入れようと二階にあがった。そこには自分の下着を手にした修理業者が……。それから数日後、夫の出張中に会社を解雇された修理業者が現れる。「あんたのせいやで! 首になってんで、なあ、奥さん。責任取ってぇや」

この動画を見る

タグ一覧