無料特選エロ動画 シコリティMAX

頑なにHを拒む女上司に謝礼チラつかせ生ハメしちゃうエロ動画【佐々木恋海】

頑なにHを拒む女上司に謝礼チラつかせ生ハメしちゃうエロ動画【佐々木恋海】

憧れの女上司と 日向万里子

仕事が出来て美人な女上司日向さん。だけど僕には当たりがキツく、今日もまた怒られてしまった。でも、時折見せる笑顔にちょっとだけドキッとしてしまう。いつものように二人で残業。なんとかひと段落ついた所で日向さんがお酒をご馳走してくれた。静かなオフィスで僕と日向さんとでお酒を飲む。気づいたら日向さんは寝てしまっていた。少しはだけたブラウスから、はみ出しそうな胸が見えた。つい勃起してしまったが、酔ってしまった僕も瞼が重くなってきて…。

憧れの女上司と 伊織涼子

出来る女上司伊織涼子さんは時に厳しく時に優しく僕を指導してくれている、僕の憧れの存在だ。今日は日帰りで温泉街で営業回り。なかなか契約も取れず、終電の時間が近ずいてきた。しかし運悪く電車が動いておらず、仕方なく僕たちは宿泊施設を探した。やっと見つけた温泉宿だったが、1部屋しか空いておらず、僕は伊織先輩と一夜を共にする事になってしまった。急だったが夕食も豪華で露天風呂もありなかなかいい旅館に僕は何気にテンションが上がっていた。食事とともにお酒をいただき、頬がピンクに染まってゆく伊織先輩に僕は心を奪われていた。嬉しくて楽しくて何を話したかは覚えていないけど、僕は伊織先輩を抱きしめていた。先輩は少し恥ずかしそうに僕にキスをした。そこからカラダを弄りあい二人で愛し合った。翌朝、彼女のキスで目を覚ました僕は、昨日の出来事が夢ではないと、再び先輩の体を欲した。そして時間のある限りお互い求めあった。旅館を後にする時、先輩は僕のネクタイを直した。その瞳は上司のそれではなく、僕を愛おしむ女の眼差しだった…。

モニタリング 恋人のいない女上司×男性部下 Part2 終電を逃した男女は普段は泊まらない高級ホテルで2人きりの状況に火が付き一線を越えてしまうのか?

週末のオフィス街、終電を逃した女性上司と男性部下のペアに声を掛け、ホテルで2人きりで朝まで過ごしてもらうモニタリング企画第二弾!果たして一夜限りのお泊りミッションで恋人のいない女上司と部下は男女の一線を越えてしまうのか!?興奮と恥じらいの駆け引き・普段は見せない乙女な上司の表情に部下の股間は暴発寸前!!

職場で大胆に迫ってくる肉欲女上司 三浦恵理子

中堅企業の課長として部下を率いる恵理子。最近は夜の営みが御無沙汰なこともあって、日に日に性欲が募っていく始末。その火照った身体を抑えきれず部下の高藤に狙いを定めて…。自宅に誘い込むや一気に熟れた豊満な肉体で迫り、たぎる肉欲で高藤との行為を堪能するのだった。一方、恵理子の虜になってしまった高藤は、時間を見つけては彼女との秘め事に溺れてしまう。だが、それを同僚の友野に知られてしまい…。

僕の女上司がエロすぎて困ってます(嬉) 希崎ジェシカ

職務中でも残業中でも部下にセクハラしまくる痴女上司「ジェシカ」!時に責め、時に癒してくれるイイ女は仕事もSEXも強気です!!こんなにキレイでエロい上司がいたら興奮しすぎて仕事にならない!!

飲み会帰りに終電を逃した女上司と僕の部屋に2人きり。酔ったフリして確信犯!何かにつけて僕の体を狙おうとする肉食上司の宙に浮きエビ反るほどのすんごい腰使いとカニ挟みロックで強制中出しさせられた!!2

ウチの部長は仕事がデキる美人の女上司。いつも怒られているポンコツ社員のボクにとってはまさに雲の上の存在。ところがある日の飲み会の帰り、終電がなくなった部長がボクの家に泊まると言い出した。泥酔してただの酔っぱらいと化した部長は、部屋に入るなり隠していたAVを物色するわセンズリを見せろと言い出すわ、傍若無人なパワハラとセクハラ三昧!ついには弱り果てているボクを押し倒して勝手にチンポを挿入!エビ反り痙攣しながらイッたかと思うと最後は強烈なカニバサミでムリヤリ中出しさせられてしまい…。(あれは本当に起きたことなのか?)翌朝、あまりの出来事に半信半疑のまま出社したボクだったが、すぐに二日酔いの頭も覚めてしまう状況が訪れた。あろうことか仕事中にもかかわらず部長がボクに向かってオマンコを見せつけてきたのだ…。

ダメなボクと巨乳女上司の秘密の関係 仕事ができないボクはいつも巨乳な女上司に怒られてばかり…。だけどボクたちは上司と部下の一線を越えたイケない関係!オフィスで2人きりになると、普段の姿からは想像がつかない程淫乱にボクのチ○ポをねだってくるんです!

仕事が出来ないボクはいつも女上司に怒られてばかり!だけど、ボクらは誰にも言えない秘密の関係なんです!2人きりになると女上司が超淫乱女に豹変!いきなり巨乳チラ見せで誘惑してきてフェラチオで強引に勃起させられるとスケベな顔でエッチのおねだり!強制クンニで何度イっても満足できず強制挿入!自分が満足するまでピストン強要!仕事でミス連発なボクからのストレスをボクのチンポで解消しているみたいです…。

憧れの女上司と 桐島美奈子

上司の桐島さんと地方出張へ。無事仕事を終え帰宅しようと駅へ向かうが、電車が動いておらず、止むを得ず宿泊施設を探すが何処も満室。やっと探し当てた旅館は一部屋しか空いておらず、僕たちは仕方なくその部屋に泊まることになった。急遽の宿泊だったが温かい食事にもありつけた。桐島さんは折角だから飲もうとお酒を勧めてくれた。お酒でほんのりピンク色になってゆく桐島さんに僕はドキッとした。少し酔ってしまった桐島さんは食事を終えると並んで敷いてある布団へ寝転んだ。はだけた浴衣から見える太ももに僕は目が釘付けになってしまった。僕はどうしても桐島さんが欲しくなり、ゆっくりと覆いかぶさった。唇を奪おうとしたが、彼女はダメと言い僕の唇を指で塞いだ。僕は恥ずかしさと気まずさで少し落ち込んだ。桐島さんは僕の隣に座ると、私でいいの?と言わんばかりに微笑んだ。僕は無言で頷くと、彼女の方から抱きつきキスをした。僕たちは一つになり、何度も何度も愛し合った…。

僕の女上司がエロすぎて困ってます(嬉) 美雪ありす

職務中でも残業中でも部下にセクハラしまくる痴女上司!更衣室で新入社員のチ○ポを咥え抜き!お客様に性接待!部下達にハメ撮りの強要!エロ過ぎる女上司に腰を振らずにはいられない!盛りの付いたイイ女は仕事もセックスも強気です!こんなエッチな女上司がいたら毎日発情しまくり!会社に行くのが楽しーい!(嬉)

飲み会帰りに終電を逃した女上司と僕の部屋に2人きり。酔ったフリして確信犯!何かにつけて僕の体を狙おうとする肉食上司の宙に浮きエビ反るほどのすんごい腰使いとカニ挟みロックで強制中出しさせられた!!

部署の飲み会帰りに終電を逃してしまった森沢部長とダメ社員のボク。すっかり泥酔してる部長に困り果てていると、なんとボクの家に泊まると言いはじめ…。隠してたAVを見つけて「いつものようにセンズリしてみろ」とパワハラ命令したかと思うと、突然「こんな美人上司の前でセンズリするとは失礼なやつだ」とフェラチオしてきてなんとそのまま強制中出し!次の日…(昨晩のことは一夜の過ちだ)と普通に出社して仕事をしていたら…ななななんと部長が自分の席から僕に向かって「くぱぁ」して見せつけてきた!

この動画を見る

タグ一覧